サーは悪童がお好き!?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070810-00000268-jij-spo.html
やっとこさ決まったと思ったら
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070810-00000015-spnavi-socc.html
なんか問題児ばかり集めようとしてないかい?スミスは放出しちゃったけどさ。
まぁ31日まで何があるかわからない。移籍市場はまだまだ楽しめるね。
んでプレミア開幕。今期のプレミア放映権はすったもんだでJスポーツに決まったんだっけ?でも結局第1節には間に合わなかったと・・・なんか日本だけ放映権料ふっかけられてんのかね〜?
んでマンUの第1節はしょぼい試合でドローだったらしい。ふむ〜去年の開幕戦は5得点で勝利とかだっけ・・・まぁ何はともあれサッカーシーズン到来です。