アジア杯 日本vsサウジアラビア

まーけーたー
なんか実力差で負けたなぁ。とくに2点目とか恥ずかしいわ。あれをきちんと上げさせる前にケアしないと本当にどうしようもないような〜。3点も取られるのは流石に言い訳ができまへん。攻撃陣もねぇ・・・ブツ切れでね。ダイレクトパスは何回あったんだろう?まぁ攻撃するぞって時に出鼻をくじかれていた感じなのかな。でもサイドの崩しがワンパターンなのはいただけないのぅ。まぁ中盤の内3人が同じタイプというのはね。まぁ終わった後ならいくらでも言える・・・2得点は合格点だし、やはり守備を責めるべき。ケアできる部分をできなかったのはキツいね。
とりあえず今後のオシムの手腕に期待することにするよ。