瀬戸の花嫁

俺の大好きな漫画に木村太彦の「余の名はズシオ」って奴があるんだが、この漫画ってなんか謎の終わり方をしてるんだよね・・・最終巻って出てるのか?
んでなんか気になりつつもちゃんと情報を集めようとはしなかった位の関係性で数年たったわけですが、ついこないだ何の気無しに観たアニメがね「瀬戸の花嫁」って奴なんですが・・・なんかエロゲのタイトルみたいでしょ?正直なんか今氾濫している萌えアニメとかだったら5分もしないで観るの止めよとか思ってたわけですが・・・これギャグアニメ?つかこのノリってなんか懐かしい・・・んで調べてみたら木村太彦が原作でした。まだこのノリかい。というかまだこのノリで腹筋壊れるほど大笑いするか、俺?
大好きです。
しかしつくづく俺は笑いレベルが低いなぁと。小学生レベルだなぁと。やにおに「笑いのハードル低いですよね」とか言われたの思い出した。ウン、確かにそうね、いい年した大人として少し凹んできたよ。
でも大好きです。単行本買いに行こうw

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 1 (ガンガンWINGコミックス)