夏日

あちーのでビールを飲みたい。あちーからこそカレーを食いたい。そんな想いに囚われていた日中。ビール+カレー=8bitCafeという美しい演算で終業時刻を待ちわびておりました。


火曜定休じゃん


8bitは定休日と気付いた時のショックは計り知れなく我が艦は1830に轟沈。残存兵力ではコンビニでイブニングと鶏南蛮弁当を購入するのがやっとでした。
ちぇ〜明日も暑いといいなぁ、そしたら明日こそビールだ・・・モグモグ・・・「もやしもん」もアニメ化かよ・・・「ZOOKEEPER」はかなりの力技で解決したなぁ、でもこの漫画はお気に入りだけど・・・うへぇ辻妊娠か〜何歳だよ?ってなんか辻ファンの人が「辻ちゃんの妊娠結婚をマジで悲しむラジオ」とか言うネトラジやってるぞ、聞いてみよう・・・ははは、ここまでアイドルの妊娠発覚に対して嘆く気持ちは俺には理解できんなぁ・・・でもなんでこう○○ヲタとか自称する人はこうも卑屈なのかねぇ・・・しかしアイドルファンのあがりって一体なんなんだろうねぇ・・・まぁどこかのフットボールクラブに血眼な人も充分に周りから見たらおかしな人か・・・でもそういうの持ってる方が人生楽しいと思わない?・・・俺もどこかJリーグのクラブを一つに搾って応援するかなぁ・・・うへ、ラモスはヴェルディの監督を続投かよ・・・たしかに連敗ストップしたけど、あの戦力で7連敗した監督をクビにしないって色々通り越して恐怖すら感じるわ・・・ヴェルディのやり方って共感を起こさせないよなぁ・・・つかこの方針のクラブを応援したくないなぁ・・・在京クラブの方がいいんだけどなぁ・・・やっぱスタジアムで応援したいよね・・・とくに夏はさ・・・あちーあちー言いながら気持ちのいい環境で冷たい・・・うぅビールゥ〜(TдT)