CL決勝に進出の2チームが決まる

リバプール×ACミラン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ハッ!ゲンジツニモドラネバ
正直に申しますとマンチェスター・ユナイテッド×チェルシーの決勝を望んでおりました。あれ〜?いくらアウェイに弱いとは言え、今のACミラン相手に点を取れないかぁ〜・・・ええ、本当に正直に申しますとハーフタイムの時でさえ後半は2点とってドローで決勝進出だぁ〜とか思っておりました。後半はACミランは足とまるしね、引きこもってもブチ破る性能をもった選手が複数いるしね・・・いやぁカカはちょい凄すぎるなぁ・・・あとセードルフカップ戦での強さは尋常じゃないなぁ・・・でもさ一番嫌だったのはガッツとアンブロジーニ。本当にいつも嫌なところにね、いるんですよ。あぁ〜
サー、4-3-3はやめてぇ〜っていったじゃんか〜ウェーン


ご自由にお使いください【m9(^Д^)プギャー】