TEENAGE OF THE YEAR 5th Anniversary party!@新宿

[DJ]
teenage of the year/POP侍/ver.α/WOOL/俺夜/AIN'T IT FUN and more...


[LIVE]
MAGUMI with HONDALADY/the Riot 〜怒りの10代〜/The Cokes/スクリーンセイバー


[VJ]
広岡毅/Marea


http://blog.livedoor.jp/teenageoftheyear/

ひっさびさのオールナイトイベントに遊びにいきました。さすがに大暴れという年齢でもないのですが、何か自分のペースで楽しめる素敵イベントでしたことよ。
MAGUMIさんとHONDALADYの連携がパワーアップしててニンマリ。これは若返っちゃいますな。あと「the Riot 〜怒りの10代〜」のVo:飯田和敏・・・ん?マジデ〜?「巨人のドシン」「太陽のしっぽ」「アクアノートの休日」のあの人か〜。これは軽い衝撃を受けたわ。「太陽のしっぽ」で走っている途中に発作的に寝る原始人とかあったなぁと少しシミジミしつつもエネルギーに押される。