MOTHER3 4月20日発売

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html

MOTHER3

MOTHER3

なんか今更ながらこのニュースを知って、そのまま「ほぼ日」内のMOTHER関連の記事*1を読み漁っていたら、あの頃の温かいような切ないような気持ちが甦ってきた。と同時に今の俺がこのゲームをやったらどういう感情を抱くのか気になってきた。軽く10〜15年位たっているもんな、前やった時から。「おとなもこどもも、おねーさんも。」ってあったけど、どこにも属せなかったのが当時の俺。今はもう年齢的には充分に大人になっちまったので、何か変化しているのか気になるわけです。MOTHER3が出る前にMOTHER1+2でも買ってやってみようかな。ちなみに俺の好物は「グラタン」でした。