2006年

昨年はお世話になりました。いろいろな方と知り合えて楽しく実のある1年でした。
昨年の抱負は「アグレッシブ」「ガンガンいこうぜ」でした。さて今年はどうしますかのう。なんとなくここ数年のまとめみたいな年にしたいなと思っていますが・・・なにかしらの形にする・・・こんなところですかね。やりたいこと、やらなきゃいけないことをなんとか形にしたいですね。
シグルイ」にするかw

戌年なのでうちのワンコ共を。これがジッとしてくれない。3匹もいたらそりゃそうだけど・・・動物写真家ってすげぇな。1番右のワンコ・・・これワンコですよ一応・・・まっくろだなぁ、お前は本当にブラック&タンなのかと疑うわ。
それでは皆様、今年もよろしくおねがいします。