ぎんなん@江古田

クリスマスパーチーの時に夏さんのiPodを間違えて持って帰ってきてしまっていました・・・お届けに江古田へ。喫茶店「フライング・ティーポット」でお茶しながら雑談していると、夏さんのお知り合い、自主映画上映会主催の融解座(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9564/)のウズマキマキオさんがいらしてなんだかんだと話しているうちに宴会にお邪魔させていただくことに。厚かましいとも思ったのですが、ご厚意に甘えてみました。自主映画って興味あるし、お店は江古田で存在感を放つおでん屋って話だし・・・酒飲みの性やね〜。
ビール・ホッピー・酒という正しいメニューの書き方や、30年の重さを感じる「大入」の額などに目を奪われながらも、予定をはるかに超えた大人数に負けじと、おでんをガツガツ喰らっておりました・・・おでん食い尽くしてしまいました。サービスとして漬け物(カブうめぇ)や乾き物をアテに酒を呑んで、いろいろなお話を聞かせていただきました(映画の話というよりは馬鹿話中心でしたがw)。
楽しかった〜。