創作和風バー 武蔵@神保町

http://www.navi-bura.com/main.php/view/main_ca_1/sub_ca_8/0/00151/20/
獺祭
七田
大信州
・・・etc
はてなリングの呑ま部の忘年会にお邪魔させていただきました。武蔵は料理が美味しいのと、日本酒のラインナップが俺の通っている店とは違うのとで、これは良い店を教えてもらったなぁ。仕入先が違うのでしょうねぇ。七田のマニアックな味は結構ハマる。近くに行った時は是非また立ち寄りたい。
呑ま部の皆さんとは初対面にもかかわらず、大変楽しくすごせました。日本酒の話を興味深く聞かせていただいたり、馬鹿話に興じたり・・・。
気安い雰囲気の中、少々調子よく呑みすぎました・・・2軒目どこにいったのか覚えてね・・・2軒目でカルアミルク飲んだ事*1とか睡魔に勝てず眠ったのは覚えているけど・・・。
多分懲りているでしょうけど、また誘ってくださいw

*1:この時点で普段の俺にあるまじき弱りっぷり