偉大な主将がクラブを去る日

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051118&a=20051118-00000250-kyodo-spo
一時代が終焉を迎えました。ロイ・キーンマンチェスター・ユナイテッドを退団しました。MUTVでの放送取り止めがそんなに頭にきたか!?(んな訳ない)。冬の移籍マーケットか今季終了には起こるだろうと思ってはいたのですが、いささか急に過ぎました。黄金時代の功労者を送り出すのにもう少し形があったのではないかと・・・寂しい限りです。デニス・ローみたいに彼の手でとどめを刺される*1なんてことがないように・・・。
ロイ・キーンの穴を埋めるなんて誰にも出来ないとは思いますが、誰が来るのでしょうか?先ほどバイエルン・ミュンヘンから契約延長のオファーを取り下げられたバラックの名前が良くあがってますが〜・・・白いチームに行っちゃいそうな予感。もしくは金持ち青いチーム。CLタイトル欲しそうだもんね〜。今のマンUだとキツいかなぁ。
マスチェラーノなんて名前も見えたりして・・・でもキツいよなぁ。
ポッカリ穴があいちゃった・・・16番のユニ買おうかなぁ。
ニュース動画や様々な人へのインタビューの翻訳→http://soccerunderground.com/blog/archives/000568.html
ファギーに対する悪意がw

*1:デニス・ローのゴールで2部降格を決定された