ファンタジーバトン

ACnao@Mixi(a.k.a.神様)から回ってきたので書かんとす。もし俺がファンタジー世界にいたらだよね。

  • あなたがメインで使いそうな武器は何ですか?

両手武器が好き。大剣だと重すぎるからポールウェポンじゃないかな。とりあえず長物で敵を近づけないようにするだろね。

  • どんなタイプの職だと思いますか?

何か昔からTRPGとかだと回復魔法を使える奴を選んでいたなぁ。んで殴りもしたいからパラディンとかやってた。どこぞの勇者様ですか?でも宗教は怖いので実際なら戦士だろう。敏捷性が無いので、ネトゲで言うところのTANK職だろね。

  • どんな魔法を使いたいですか?

回復魔法。でも実際使いたいのは移動魔法。ドラクエだとルーラ。ドラえもんだとどこでもドア。

  • 他に気になることはなんですか?

スーパーリアルRPG~もしRPGが本当に現実的だったら?〓心理学ステーション〓
ここらへん。

  • バトンを回す5人

思いつかないので欲しい人どうぞ。