彷徨い歩く

交響詩篇エウレカセブンのサントラ

の・・・アナログ盤を探して新宿を練り歩く。こへのつきあいですな。俺はターンテーブル持ってないし。タワレコHMVと行くが売ってない。新宿のCISCOが無くなったのが微妙に痛い。つか新宿のレコ屋知らない・・・どうしよう、もう渋谷に行っちまうかということで渋谷に移動。渋谷のHMVにも売っていなく、CISCOでGet。

「STORYWRITER」 SUPERCAR
「acid track prototype」 RYUKYUDISKO
「GET IT BY YOUR HANDS」 Hiroshi Watanabe a.k.a.Quadra
「trance ruined」 NEWDEAL

KAGAMIさんの「Tiger Track」は入ってないのかぁ。
久々のCISCOでやはりデカい音はいいなぁと感じ入る。レコ屋程度の音量でもいいんだから、クラブ行きたいなぁ・・・。勢いついてTECHNIQUEとかにも寄ってみたり。しかし俺が聞いていた頃とレコード出してる面子がほとんど変わってないなぁ。まぁ10年程度じゃ変わらないか、POPSじゃないしね。