さくら水産@新宿

サッポロ生*1
キウイサワー
Andyが日本に来ているのでホッツと一緒に呑む。Andyはニコヤカな笑顔をしつつも、相変わらずのハードゲーマーっぷり*2。そしてせっかく秋葉原に行ってもゲーム関連の店しか回らず、メイド喫茶とかに入るのに抵抗がある模様。入ったとしても違う意味で楽しむ、まぁ俺らと精神構造は似ている現在アメリカ在住の御仁であります。レトロゲームの話題で盛り上がる。あとアメリカのゲーム、テレビ事情などを聞きつつ、日本の事情を話したり。あとは音楽のこととか。Andyと原宿のホコ天で出会ってからもう10年か〜。年月は精神構造はそんなに変えなくても肉体構造は容赦なく変えていきますな。Andyは腹回りが立派になっておりました。

*1:・・・とは思えないけど・・・

*2:でも嫁の扱うサラには何をしても勝てない。嫁さんは群馬ではちょっとしられたサラ使いだったのか?