電気って大切・・・

日が暮れるのも少しずつ早くなってまいりました・・・そんな午後8時。突然真っ暗になった俺の部屋。うへ〜何〜とブレーカーを見てみると漏電防止のブレーカーが落ちてます。
漏電・・・こわっ
しかし思い当たることも無く、しばしイロイロ試してみるものの、ブレーカーは上がってくれません。しかし電気が無いと本当に何もできんね・・・確かに電気は大切だよ、電子ちゃん(人妻)。電気がつかないだけでこんなに心細くなるとは思いませんでした。ショボショボしつつも、いつまでもこうしてるわけにもいかず、手探りと携帯のカメラの明かりを頼りに勉強道具をかき集め、ファミレスに向かいました。
午前0時帰宅。ふと思い当たったコンセント周りをしらべてみると妙な形にひん曲がったコンセント発見・・・
お 前 が 原 因 か 〜 。*1
あぁ電気のある生活って素晴らしい。それとともにもう後戻りの出来ない身体になっているのだなぁと実感。

*1:そもそも、そん妙な形でひんまがるようなところに無理にコンセントをつっこんで、圧力をかけ続けた俺が原因