Newtype10月号 ファイブスター物語(FSS)感想(ネタバレ注意)

えーとカラー4Pの「F.S.S.DESIGNS」の特集です。まっかっかな背景色に紫の線でキャラが描いてあります・・・激しく見にくいですが、新しいキャラクター絵も出てますね。判別してみましょ。

P26

  • クロス・ミラージュ(♂)。
  • 男の5本線は分からない。ジョージョかとも思ったけど、顔全然違う。ゴーズじゃないのかな。カリギュラ関係者という噂も。
  • 女の5本線は多分バランシェのかーちゃん、アルセニック・バランスかな。バランシェの若い頃に似てるし。美しい。
  • ウピゾナ・バーデンバーグ。
  • 吊り目のねーちゃんは誰だろな。天照命にちょい似てる。(追記:シトロン・フリーズ・メナー王女説)
  • 偉そうな四菱つけてるおっさんは誰だろう?
  • ダグエラン・ルス。
  • ミューリー・キンキー。キンキーは可愛いな。

P27

  • ワンダー・スカッツ/ ヴンダーシェッツェ。
  • ファティマ・ケーリッカク(キンキーのファティマ)かと。ヒント:帽子。
  • マドラ・モイライ。
  • ファティマ・メガエラ。
  • 天照帝。
  • 斑鳩
  • 多分ファティマ・フォーカスライト。
  • ナッカンドラ・スバース。

P28〜29

  • パナール・エックス。箒もってますよ・・・?あとリィのを使いまわすって言ってたけど、新しいの描いたんですな・・・年齢が幼いからか。
  • アイシャ・コーダンテ。
  • 天照帝(カラー)。