LONGROW@江古田

  • ボウモア35年 カスクストレングス(ダンカン・テイラー/ピアレスシリーズ)

・・・!? これがボウモア? 最初にヨード香がガツンとくるボウモアとは一線を画したものです。洋ナシとは良く言ったもの。酸味と甘みがあるアイラモルトなんて初めて飲んだーよ。ボウモア12年と比較して飲むとさらに輪郭がはっきりし、そして同じ銘柄だとは思えないのでした。「天使の分け前」の天使が何かいたずらをしたのかもしんない・・・。カスクストレングスでアルコール度数42.7%・・・。しかし画像が文字ぶっとんでいるなぁ。

  • ジャック・ダニエル

これはジャック・ダニエル生誕150年記念ボトルなのかな? 詳しく聞かなかった・・・。シースルーのボトルでエロいとはTさんの弁。ジャックは安心するのう。
他にもバス・ペールエールラガヴーリン12年とかラフロイグ クォーターカスクとか。
政治(郵政民営化)・歴史(黒歴史含む)・音楽(ストーンズ?)・サッカー(マラドーナ以前の貴重なお話)・エロ(・・・)の多岐に渡りアクロバティックな展開を見せる話題を楽しむ。