「スター・ウォーズ」24キャラ占い―あなたのダークサイドがわかる!

ジュンク堂をプラプラしていたら発見→立ち読み。

アナタのダークサイドがわかる『スター・ウォーズ』24キャラ占い

アナタのダークサイドがわかる『スター・ウォーズ』24キャラ占い

ここで笑う所:ルーカス・フィルム「公式スター・ウォーズ占いBOOK」
やべぇ、ジョージ・ルーカスも俺なにかな〜とか言って見てるかも。俺も見る・・・中身はガンダム占いと同じ、星占いと血液型占いを併せたものでした。あれ〜血液型占いとかやるの日本人だけって聞いたような・・・。
ちなみに俺はアナキン・スカイウォーカーでした。きた、ナタリー・ポートマンと相性がいいにきまってると、相性欄を見てみると・・・グリーバス将軍・・・ひぃぃぃぃ。
ちなみにガンダム占い*1ですと俺はジム(コマンド)でした。ドムがいいなぁ・・・。