Musical Baton

イスタンブールに行ったきりで、ミランで傷心なのかリバプール歓喜なのか全くわからなかったapo@id:MANGAMEGAMONDOさんにMusical Batonを渡されたので前とは違った主旨で書いてみんとす。前のはhttp://d.hatena.ne.jp/Bang-cho/20050618を参照。省略版でお送りします。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

Waiting for the Sirens Call

Waiting for the Sirens Call

Morning Night And Day/New Order
iPod shuffleでシャッフル中〜。このアルバムはなんだかんだでカッコ悪くてカッコいい。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

なんといいますか発売日に購入。皆大好きピエール瀧!! ってなアルバム。俺も好きだ。大好きだ。むしろピエール瀧になりたい。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

思い入れというか何というか、こんな曲を聴いて育ちました。

奥田民生かっけぇ〜。民生になりたかった。
JAPANESKA

JAPANESKA

宮沢和史になりたかった。
White Room

White Room

KLF(Kopyright Liberation Front)。著作権解放戦線・・・やっぱり、頭悪くてカッコイイw 毒だ毒。
Richard D James Album

Richard D James Album

こいつも頭おかしくてカッコイイ・・・この顔は・・・。
Second Toughest in the Infants

Second Toughest in the Infants

お決まりのRez&Born Slippyでメロメロになった。映画「Trainspottingトレインスポッティング)」はいまだにオールタイムベスト3に入る映画。レントン→オビ・ワン・ケノービ。そういう流れ(?)。


バトンを渡すのは2回目なので無しの方向で。