Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Innovator

Innovator

デリック・メイ神、いわゆるゴッド。「Strings of Life」はマネーの虎で使われようが、もう聞き飽きただろうが、今でも俺のNo.1なのです。なぜなら泣いちゃうから。Natural High '95で日没頃に神がかけたStrings of Lifeは今でも俺の最高の思い出です。
International

International

つか「Blue Monday」。デッデッデケデケデケデケ・・・。朝もやのかかった道でコレがかかるとなんとなく微妙な興奮状態になってしまいます。それとあのジャケットがはまぞうに無かったよ。
Chill Out

Chill Out

「White Room」の「Justified and Ancient」ナーナナナナナーは単曲としては好き。でもアルバムとしてはチルアウト音楽の最高峰アルバム、その名も「Chill Out」の方がいいね〜。これかけながらドライブは気持ちいいです。
VITAMIN

VITAMIN

DRAGON

DRAGON

VITAMIN&DRAGONはヒトツの流れとして考えるべき。どの曲が好きとかヒトツ取り出すことが出来ません。全体で好き。ジャケットも全部含めて。
ファイナルファンタジー I・II全曲集

ファイナルファンタジー I・II全曲集

なんかもっと前に発売されてた気もするけど。これかけながら本を読んだりしてたので、妙に好きになってしまいました。良くかけてた。ゲームの方はどんどん嫌いになってるけどw