Winning Eleven 9


http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/621227/#622794

PS2用ソフト
平成17年8月4日(木) 税込(7329円)
「ワールドサッカーウイニングイレブン9」

世界のサッカーと、ボクらを、つなぐもの。「ウイニングイレブン」シリーズ最新作、今夏発売!
イメージキャラクターにジーコ氏と中村俊輔選手を起用!!

ウイニングイレブン」は、日本すべてのサッカーファンにとって、今まさに沸き立っているサッカー熱を共有することができるマストアイテム。より多くのサッカーファンに認知いただけるよう、最新作「ワールドサッカーウイニングイレブン9」のイメージキャラクターに、ジーコ氏と中村俊輔選手を起用しました。オープニングムービーに中村選手が登場し、雰囲気を盛り上げます。また、実況にはおなじみジョン・カピラ氏。解説者には新たに北澤豪氏を起用しました。

○日本代表を体感できる新モード「ニッポンチャレンジ-Go for 2006-」を新たに搭載
世界一を目指し、「インターナショナルカップを予選から勝ち抜く」日本代表専用のチャレンジモードです。
選手毎のベンチメンバー入替機能や専用の実況など、他のモードとは違う演出が多数用意されており、熱狂度満点です。
○細部にわたってリアルさを更に追求
最新のサッカー事情を反映。新ポジション「ウイングバック」と「セカンドトップ」を導入。
新規のモーションも多数導入するとともに基本モーションも新たに撮り直すことで、よりリアルな挙動を実現しました。更に新天候「雪」を追加。寒天時は選手の息も白くなります。
○マスターリーグも強化
成長曲線のバリエーションを増やすなど、成長システムがパワーアップしました。
また新トレーニングでは、より細かく強化ポイントを設定できるなど、成長の楽しみが倍増。
○うれしい新機能の追加
対人戦の試合結果を保存することができる「メモリアルマッチ」を搭載しました。累計戦績、勝率などが20人分まで保存できます。
○ネットワークモード機能強化
データ送受信方法を最適化し、ネットワーク対戦がより快適になりました。
コンペティションでは、マスターリーグのチームで対戦できるようになり、更に予選・決勝タイプの大会を追加。
また、新しい仲間同士でネットワーク対戦を楽しむ機能も追加しました。

セカンドトップとウィングバックは楽しそうだなぁ。