デル・ピエロは新日ファンだった

http://www.njpw.co.jp/news/topics/2005/06/0606_01.html
http://www.juventus.com/it/news/detail.aspx?lml_language_id=0&trs_id=1203000&ID=5043
↑タイガーのマスクを被ったアレックス・・・

デル・ピエロは特別なプレゼントをもらって上機嫌
「僕は子供の時から日本のプロレスに情熱を持ってたんだ。宿題を終えたあとにテレビで有名人を見ていたんだよ。僕のお気に入りはアントニオ・イノキ、タイガー・マスクとタツミ・フジナミだった。日々インタビューで僕はこの情熱を伝えてきたんだけど、テレビ番組に参加した時にタツミ・フジナミから個人的にタイガー・マスクのマスクをプレゼントしてもらえるって魅力的な驚きと素晴らしい名誉があったんだよ。」

なんで俺がアレックスが好きだったのか、今謎がとけた。それは無意識に彼にイノキズムを感じていたからだったんだよ!!
ΩΩ Ω<ナンダッテー



ゴメン、嘘ついた。俺どっちかというと全日。