本当に過渡期なのかもしれない

id:souno418さんの補強ポイント考のシリーズが面白い。ユベントスマンチェスター・ユナイテッドの2回だけだけど大変楽しく読ませていただきました。なるほどとうなづく事ばかり。
読むと本当にマンチェスター・ユナイテッドは過渡期にあるんだなぁと・・・。ニステルローイのくだりなんて涙なくして読めません。本当にロッペンが来てさえいれば・・・・くぅ。GKもカシージャスが来たらいいねぇ、ヒルデブラントでもいいねぇ。んで超一流のGKが来た後にオールド・トラフォードにキング*1が降臨なされるわけですよ。そうしている内に若手が育って最後にCHに闘将がくると・・・アレ?この流れ。振り返っていては前には進めませんわ(自省)。

*1:名前じゃなくて王様の意味ね