ハンマー/THE BLUE HEARTS

ハンマーが振り降ろされる 僕達の頭の上に
ハンマーが振り下ろされる 世界中いたるところで


安っぽいメッキなら すぐにはがれてしまう
カラッポの言葉なら もう僕は聞き飽きた
悲しみが多すぎて 泣いてばかりいたって
何もみえなく なっちゃうよ


48億の個人的な憂鬱
地球がその重みに 耐えかねてきしんでる
でたらめばかりだって 耳をふさいでいたら
何も聞こえなくなっちゃうよ


ハンマーが振り降ろされる 僕達の頭の上に
ハンマーが振り下ろされる 世界中いたるところで


外は春の雨が降って
僕は部屋で一人ぼっち
夏を告げる雨が降って
僕は部屋で一人ぼっち