お花見@http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/matidukuri/130-midoritokouen/tetugak1.html

東京の桜開花予想日のこの日にお花見してきました。
「白いもんが!白いもんが一片も見えねぇ〜〜〜」
とダグラス・カイエンのように狼狽してみたものの、ポカポカ陽気にジンギスカンとビール&日本酒でノ〜ンビリとしました。いいねぇ。桜の蕾に「咲け〜」と念を送りつつ、飲み食いしてました・・・サッカー観がほぼ同じなS君とフットボール談義が大半を占めていたけど。
そしておかしなこの公園。もちろんマジメに造ったんだろうけど、設計してる間は楽しくてしょうがなかったんだろうなぁと感じ入る。今度じっくり七十七場巡りをしてみたい。