2006W杯 アジア最終予選 イラン×日本

B.B.B.B.@新宿でCo-Hey、神様、id:GinZoさんと大騒ぎしながら観る・・・予定でしたが、なんとも戦前からの予想が暗くなりがちだったので、俺は結構静かに観てました。
福西のゴールは想定範囲外だったので、素でビックリしてみたり。ゴールの瞬間は店内がモッシュ状態になっておりました。
まぁ負けたわけですけど、点が取れて良かったなと思っております。点を取れる空気をまったく感じなかったので。それ以外は・・・イランにボールを持たされてたのかもとも思いますが、前からのプレスは利いていたし良かったんじゃないかな。北朝鮮戦よりは。小野伸二のおかげなのかも。あとは本当に全体で点を入れるときの空気というか・・・あんまり単調に攻めないで欲しいなぁとか・・・。