CL 準々決勝の組み合わせ決定

準々決勝(1stレグ:4/5・6、2ndレグ:4/12・13)
1.リバプール×ユベントス
2.ACミラン×インテル・ミラノ
3.オリンピック・リヨン×PSVアイントホーフェン
4.チェルシー×バイエルン・ミュンヘン


準決勝(1stレグ:4/26・27、2ndレグ:5/3・4)
4の勝者×1の勝者
2の勝者×3の勝者


決勝5/25
http://www.uefa.com/live/Competitions/UCL/Draw/2004.FRs/draw_basic.html

ユベントスがウノゼロ攻勢で順当勝ちしそうだけど、ルイガルの爆発に期待したいなぁ。とりあえず「ヘイゼルの悲劇」の因縁の組み合わせ。
注目はミラノ・デルビーですかね。うーむ、デルビーが年4回もw
リヨンは恵まれているなぁ、抽選。PSVも弱い訳じゃないけど、他に比べて組し易いと思う。ただマジ強豪*1と当たる準決勝で消えるんじゃないかな・・・。
バイエルンはリーグでマカーイ不在の穴が埋められない事を露呈してしまったからね。マカーイの復帰がいつか解らないけど、チェルシーでしょ。
決勝は何か順当にチェルシー×ACミランに落ち着きそうな気もしてる。

*1:マンUは・・・聞かないでくれ、オジサンからのお願い