Newtype4月号 ファイブスター物語(FSS)感想(ネタバレ注意)

新作描き下ろしイラストが6点。アマテラス、ヴィッターシャッセ、CCS、ベルベット・ワイズメル、バイズビズ、Eldei 20(Zwanzig)。
ヴィッターシャッセの服がいいなぁ。なんかデカダン・スタイルとは違う感じ。袖のあたりでそう思っているだけか。ロングスカートとかは同じだもんな。んで三つ折ソックス・・・ウヒ。
CCSの髪型は俺の好みドンピシャです。「She made by Almion Eypos」だそうで。ところでアルピオン・エイポスとは誰かいな?CCSはヴィッターシャッセだから、アルミオン・エイポスはアマテラスの数ある別名(エイリアス?)の1人ですかね?ヴィッターシャッセの育成を行なったのはアマテラスですからね。するとCCS=ヴィッターシャッセ=シシステルケスレム?ウィルマもアマテラス作?
(追記)瞳の色とコンタクトの色が2人とも同じ色なのは偶然か?でもバイズビズもベルベットも白目の色が2人のファティマと同じ少し緑・・・。髪の色も同じっぽい。あとCCSはシシステルケスレムの訳なのかな?
ベルベットは女性?胸あるね。顔立ちも女性っぽい。あの2人の子どもなんだから、むしろ両性具有でw
あと前に俺がクローター・ダンチーヒじゃん?とか言っていた謎の人物はバイズビズでした・・・。薔薇のタトゥーからローゼンクロイツを連想しなきゃあかんのですね。バイズビズは昔ヴィンズ・ヴィンズって言ってた?
Eldei 20(Zwanzig)は良く解んない。ショウメだからシオとかカリギュラとかだけど、そもそもソレが何かすらwジョーカー星団以外からの人?Kannan's Cluster?んで四菱のマーク・・・最後はミラージュ入りですか。
クロニクル2005が発売したらしい。買わねば。
あと= オートマチック・フラワーズ =。楽しみなんだけど泣ける話ですね。
http://pc.webnt.jp/との連動企画って?