「一生、酒は飲まない」 中西一善議員が謝罪会見

http://www.sankei.co.jp/news/050311/sha105.htm
酒のせいにすんな。
結局この人はもともと強制わいせつやセクハラなどに罪悪感を感じていない人ってだけの話。気が大きくなっただけで性犯罪を起こすような人ってだけの話。
酒が好きって言ってたらしいが、酒が好きなら、酒を貶めるよな言い訳は止めような、な。
「一生、酒は飲まない」って発言もおかしい。酒を飲むことを止めるんじゃなくて、性犯罪を止めろって話だ。だいたいこの発言自体もどこかの記者の「反省してるなら禁酒するくらいのことが言えないのか」という質問に応える形だったのだそうだ・・・この記者も出て来い。本当に反省してるなら酒飲んだってやんねーんだよ。なんだその私刑。何様のつもりだ?履き違えるな。

「酒に酔っているので覚えていない」と否認する中西議員。「では、飲酒検知をしましょう。先生もお立場があるでしょう。きちんとしてください」と捜査員。結果は泥酔と言えるものではなかった。捜査員に諭され、容疑を認めたという。
http://www.asahi.com/national/update/0311/TKY200503110261.html