ワンフェス

Bang-cho2005-02-20

1/1スコープドッグ?目的にワンフェスに行きました。写真のキリコの衣装を着た女性との対比でその大きさが分かる。観にくいと思いますが、右腕部分とスコープ部分が写っていますな。この大きさはまぁ想像はつくのですが、実物を観るとその存在感に圧倒されます。見に行ってよかった。5月に行なわれるらしい個展が今から楽しみ。
その他気になったものを列挙

あと何かピンキーストリート関係はいろいろすごいらしい。FSSのキャラのピンキーストリートとかあるんか・・・改造は楽しそうだね。*3

*1:urlがhttp://www.saturn.dti.ne.jp/^blade/って書いてあるんだけどまだHPが出来上がってないみたい・・・

*2:俺、FSS馬鹿丸出しw

*3:http://d.hatena.ne.jp/dd_bagel/20050220