俺の運命の人はいずこ

id:GinZoさんに原宿の帽子専門店に連れて行ってもらう。人並みはずれた頭のサイズを持つ俺ですが、帽子は大好きなのです。ただサイズのおかげで気に入ったデザインの帽子なのに頭に入らないこともしばしば。涙で枕を濡らす日々でした。俺の運命の人(帽子)はいずこ・・・。
雨の中、1軒また1軒と店を回るもののサイズが無い無い無い・・・。もう駄目だ、あきらめようと思ったその時現れた一つのキャスケット帽・・・この何の違和感もない装着感。もしや・・・運命の人発見しました。お気に入り〜。うれし。
CPH | C-PLUS HEAD WEARS
ナイスサイズの帽子の他に、モヒカンニット帽などの素敵アイテムもあったり。これでシャイなあなたもモヒカン〜。