愛飲酒記:和酒Bar koyoi@蒲田

http://koyoi0301.hp.infoseek.co.jp/top.html
そのまま飲みに行くぞ〜とid:GinZoさん行き付けのお店へ。
白龍 てきてき

  • 前からGinZoさんの書いてた日記を読んで、飲みたかったんですよ。神亀みたいな風味だけど、もう少し荒々しい感じ。マニアックな日本酒だなぁw

刈穂

  • これもマニアック路線。一口飲んで笑ってしまった。うまい。

koyoiは半合で飲めるので便利。いろいろな日本酒を味わいたいもんね。そんで他にも飲んだんだけど忘れてしまいました・・・話に夢中で。GinZoさんとCo-Heyとでジーコ論について熱く、そしてしなやかに語ってました。いやはや熱く、そして楽しかった。Co-Heyの論は目から鱗がはがれる思い。
そしてサントリーオーナーズカスク計画は着々と進行してるみたい。
http://www.suntory.co.jp/news/2004/8963.html