レゴ王選手権 実況というかツブヤキ

やっぱ恐竜のデザイナーセット欲しいなぁ。
秋長さんの部屋を観て思ったけど、整理しないと駄目だ。俺の集めたレゴ。
栗岡さん、オレンジとエンジのパーツを一体いくつ持っているんだか・・・。
こういう所に出てくる人たちは、まぢでかけてる金の量が違うわ。
かわさきさん、ミニフィグのマント持ちすぎ・・・こわぁぁぁぁ。
そろそろ観てて凹みそうだ。
那須ハイランドパークにはいつか行かねばなるまいて。
ここに出てくる人はLEGOトレインですら持っているのがデフォか・・・。
佐々木さん、すげぇ。LEGOスペースタウン。やはり宇宙は夢だよね〜。
秋長さんの赤いデっかい車もそそるよねぇ、子供の心をわしづかみするでしょー。
観てて思ったけどデカいものより小さいサイズでどう表現するかのほうが俺は好きかも。