ウルトラレゴ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=8646&msgfull=yes
キングジョーすげぇ。ゼットンすげぇ。・・・あとなんだっけ?wウルトラ警備隊のミニフィグは自作かな?ヘルメットはなんとか既製品で出来ても、服部分はないよね。
もうほとんどの物が俺もレゴで作れそうな気がしてきた・・・いや、気がするだけ。昔、宇多田ヒカル

Wait & See?リスク? [DVD]

Wait & See?リスク? [DVD]

のビデオクリップに出てきたスピーダーバイク風乗り物を作ろうとして挫折した思い出が。俺の手持ちのミニフィグで宇多田ヒカルが作れそうだったんだよぉ。それにスピーダーバイク風乗り物なら簡単な気がするじゃない?んで作り出したんだけど、斜めのラインの出し方からしてもうダメ。それなのにアータ怪獣ですよ怪獣・・・アンタらすげぇよ。リスペクト!!