エル・クラシコ鍋

Co-Heyの家で、鍋をつつきつつ酒をかっくらいつつクラシコを見ようという集まり。
クラシコが始まるまで大騒ぎしたりしてたので寝落ちしてましたが、始まった瞬間に眼が覚めた。カンプ・ノウのあの雰囲気のおかげでアドレナリンが出まくったらしい。イムノの大合唱は他のチームが好きでも鳥肌たちますな。コレは覚えましょう。トータルカンプ(チャチャ チャチャ)エースンクラム(チャチャ チャチャ)・・・*1・・・バルサバルサ!バァァァルサ!
地球の裏側ですらこんなにパワーをもらえる応援。ピッチの上の選手たちにはどれだけ凄い量のパワーが送り込まれるのだろうが。イっちゃうね、俺なら。結果は今現在のチームの力の差が出た形に。しかしロナウジーニョのプレイは、見るもの全てを幸せにしてくれるね。試合中、俺は何度も微笑んだ。