ただいま眼鏡情報収集中

俺はド近眼でして、ついでに乱視も入っているんですよ。こういう人はコンタクトの方が楽なんですな。しかしコンタクトってのは確実に眼を傷つけるものなのです。なるべく使用時間を減らすようにしないといけないのですが・・・メンドクセ。イヤイヤイヤ、メンドクセーからって眼は大切にしないといけないのです。やっぱり眼鏡を買おう。0.3位まで上がれば日常生活に、そんなに支障はきたさないのでブ厚い眼鏡や高い眼鏡を買わなくても済むだろうってことに気づいたのがつい1週間前。遅いよ俺。
しかし高校時代から頑なに眼鏡を拒否してきたので、どういうデザインの眼鏡をしたら似合うのか、というかどういうデザインが人に不快感を与えないかが分からないのですな。うーん、どうしよう。まぁ流行に便乗すればフレームレスの眼鏡かセルフレームの横に長い眼鏡なんだろうけどね。とりあえずカッコイイ眼鏡掛けの写真とかたくさん見るか。そうすれば必然的に良い眼鏡屋さんも決まるでしょう。
「行けっ、我が手先Googleよっ。俺のためにカッコイイ眼鏡を探してくるのじゃっ!!」ポチッ

眼鏡 カッコイイ の検索結果のうち 日本語のページ 約 25,800 件中 1 - 50 件目 (0.42 秒)

俺何年ネットを利用してるんですか?・・・自分の間抜けさに本当に呆れた。