笑えないジョーク

ブラックジョークに関連してhttp://d.hatena.ne.jp/screammachine/20041115#p1。こんな事があるんだねぇ。たしかに笑えない・・・。つかワザワザ書かなくてもいいよね、本当に。客商売なのに。でも地震によってガンダムSEEDが中止になった時に大騒ぎしたって事を聞いたことあるし、今回もそんな感じで事は進むのかのぅ・・・。中心の客が似てそうだし。
あと池澤春菜のこの幕引きの仕方で狙ってる所って島田紳助がやろうとした事に似てるなぁ。

失言→謝罪(言い訳過多)&削除→応援のメールありがとう!

暴行→謝罪(涙過多)&謹慎→応援のメールありがとう!

失言と暴行を比べるなって?・・・ごもっとも。