Design・Festa vol.20

http://www.designfesta.com/jp/index.html
行って参りました。デザインフェスタ。デザフェス。すごい楽しかった。まさにお祭り。数多くの露店が立ち並び、それぞれの店でサプライズが用意されている感じ。1日じゃ足らないよー。気になったお店をいくつかメモ。
http://www.icemix.jp/index.html

http://homepage2.nifty.com/coshell/

  • 丸星財布・・・マジで買おうか迷う。下北探索に行こう。

http://punk-manual.cagami.net/

  • パンクベーシストにとって最も基本的な中段の構え。ベースで人を殴るのに最も有効な構え方でもあります。(?)

http://zariganiworks.co.jp/taroshooten/index.html

  • 太郎商店さん・・・自爆ボタン欲しいです。いつでもどこでもポチッとな。あとコレジャナイロボに涙しない男の子はいないんじゃないだろうか?俺もね・・・VF-1S頼んだのにVF-1Jが袋の中に・・・「コレジャナイ!」と叫びましたわ。あれほどツノが4本の奴と頼んだのに・・・って今から考えると酷な要求してるなぁ。ごめん親父。