ひとりでできるもん!

Co-Heyの映画、一人で観る派を読んで。俺は一人で観たくない派なんだよね。観た後の感想の言い合いが楽しいっていうか、映画館での待ち時間がいたたまれないとか、過去のトラウマも色々混じっているのですが。そういえば「ひとりで○○」リストとかあったような。
ありました→http://d.hatena.ne.jp/Bosso/10000101。やってみましょう。多いので抜粋形式でお送りします。

ひとりマック→○(たまに食いたくなるよね、マック。)
ひとり吉野家→○(なんつかひとりで食うところですよ。殺伐と。)
ひとり喫茶店→○(待ち合わせとかじゃなくてもOK。)
ひとりカフェ→×(どこまでカフェというのか?スタバ?)
ひとりレストラン→×(レストランは厳しい・・・)
ひとり回転寿司→○(モリモリと食ってます。タイムサービスとかに。)
ひとり食べ放題→×(やったことはあるけど、もう食べ放題自体いかないな。)
ひとり立ち食いソバ→○(今日もやりましたが・・・)
ひとり居酒屋→◎(ライフワーク。)
ひとり映画館→×(やったことはあるが、できればやりたくね。)
ひとり美術館→○(問題なし。)
ひとり水族館→○(おなじく問題なし。)
ひとりカラオケ→×(絶対無理。罰ゲームに近い。)
ひとりスケート→×(スケートってそんなに行きたくもないし。)
ひとりプリクラ→×(プリクラ自体・・・)
ひとりゲーセン→○
ひとり模型店→○
ひとりクラブ→×(酒飲むのに隣にお姉ちゃんはいらない・・・)
ひとり旅→△(試してみたこと無い。想像もつかない。)
ひとりディズニーランド→×(無理。Co-Heyはいけるか?w)

案外ひとりでできるもん!です。あと昔ひとり葬式とかやったなぁ・・・。