「ぼくだって頭が回らないわけじゃないってことさ」

イングランドウェールズ戦VTR イングランドは、後半31分のベッカムのゴールなどで2―0とリード。だがその2分後、ハイボールを競り合ったベッカムが相手DFベン・サッチャーに重なるように落下。ろっ骨にひびが入るけがを負ったが、立ち上がったベッカムは同36分に同選手に無謀な体当たりをして、警告を受けた。試合は2―0でイングランドが勝利した。

ところがコレを我らの主将がさも誇らしげに「ジサクジエンですた(・∀・)」とか言っちまった。
んでコレ→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/england/column/200410/at00002852.html
ところが故意の警告にブラッター会長激怒。イングランドサッカー協会(FA)に電話で緊急調査を要求。会長は電話口で、長期の出場停止か代表主将のはく奪を求めた。だってさ・・・笑えるよ・・・お前がバカだってことは98年から解ってたことさ・・・orz・・・でも、そんなバカなデイヴィッドを俺は大好きだ。やっぱ俺ベッカム党の人だったよ。恥ずかしくてイングランドの7番のレプリカユニフォームなぞ着れんが、やっぱ好きだ。ちょーカミングアウト。