エロティックコミックファンナイトvol.2@渋谷

id:natsu-kさん主催のイベントに行ってきました。とりあえず入場したら人がいっぱいいてビックリ。少々人酔いしまして後ろの方でポツンとトークショーなどを聞いておりました。
フェチズムとかフェミニズムとかのハイエンドな話題に面食らいつつ、あぁはなれない(ならない)けど、せめて男と女が笑って暮らせる世界になればなぁと思いつつ、ドラッグ関係の話に嫌悪感を抱きつつ、しかし俺もアルコールというある意味ドラッグが大好きなんじゃないかと考えつつ、そこらへんは自分の中でもすり合わせていかないといけないなぁと考慮しつつ、やはり戸川昌子さんの歌は本当に上手いなぁと感嘆しつつ、イベントは終わるのでした。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。