ファンサイトの書き込み巡り因縁、コンサート会場で強盗

http://www.asahi.com/national/update/0906/010.html

6人組はいずれも18歳前後とみられ、うち2人はハムスターやカンガルーのぬいぐるみ付きの帽子をかぶっていたという。

・・・こんな格好していた暴行犯に3時間も暴行を受け続ける・・・笑うところですか?いや笑い事じゃない。なんかもう死ぬに死ねないっていうか、暴行された少女達も、そんな意地っていうか根性っていうかそんなもんが心の底から沸き上がってきたんじゃないかと思うよ。はやく犯人が捕まるといいね。つか捕まるでしょ。俺が昔あるグループのおっかけみたいな事やってる女の人と知り合って、何回かライブやらイベントに付き合って行ったコトあるけど、こういう女いたし。俺の場合はアライグマさんとカエルさんでした・・・毎回いたよ・・・そして毎回同じ帽子*1をしてた。たぶんそのおっかけ対象の人たちに覚えてもらうためにやっているんだろうから、その犯人達も毎回同じ帽子をかぶっていたはず。そのw-inds.のファンを自称している人で知ってるなら通報してやれよ。なんかおっかけってある種のネットワークが存在してるんでしょ?知ってる奴いるって。まぁ俺の中でw-inds.ってのはイタいファンのいる奴らってコトで定着しちゃいましたが。まぁファンってのは、それ以外の人からみると大抵イタいものか・・・俺もフーリガンだしね。ニセモノだけど。サンダル履きで〜♪

*1:というか、かぶり物