生と死の狭間で思うこと

昨夜の未明から強烈な下痢に襲われる。うぅ・・・何が原因なんだ?やっぱり昨日「明日からテストだからパワーをつけねば」と食ったふらんす亭のサーロインステーキ(Mサイズ)の影響か!?たしかに脂身が多かった・・・。うーんうーん。この調子で出し続ければ痩せるかもとか馬鹿な事を思いつつ、これまでの少ない知識から病因を考える。・・・なんかヤバい病気しか思い出せなく、ここで死んだらこの汚い部屋の中で上半身裸の髭男が発見されるかと思うと死ねないなとか変な覚悟が出来上がったりする。
午前2時はロクな事考えないな・・・稲垣吾郎もそう言ってた。午前2時頃に変な事を考えるのは霊の仕業なんだって。酒飲みながら変になっちゃうのも霊の仕業なんだって・・・TVで言ってたから本当だよw