はてなダイアリークラブ:愛飲酒記

今年の4月に発足した「愛飲酒記」ですが、もっとはてなダイアリーの中で誰がどんな酒を飲んで楽しんでいるのか知りたくなってきたよ。何かいい方法ないかな?みんなで美味しい酒を飲んで幸せになれるグループの構築。はてなグループ?酒飲みオフ会?
とりあえず、酒飲みの知り合いを増やすってことでオフ会でも開く?酒好きなら誰でもOKみたいなオフ会。場所はこんなことじゃないといけない須弥山@吉祥寺とか。どう?>id:GinZoさん、id:amanoriさん。スコッチ・ウイスキー飲みまくり会でも、ベルギービールあびるほど飲むぜ会でも、なんか六本木にラム酒しか置いてないBarがあるみたいだよ会でもなんでもいいや〜。