CLUB@A/G -IN YER MEMORY-

Co-Heyがひさびさに回すというので踊りに行く(踊りに行くにはウン年ぶり)。躍らせる事を中心とした組み立てでしたよ・・・おっちゃん1時間も踊っていると足がガクガクに・・・。VJも面白く「高橋名人vs毛利名人」とか「新・カラテ地獄変」とか・・・久々のアホアホ空間に10年前を思い出すオッサン一人。昔は(^O^)のTシャツとか着て踊っていたなぁ。今じゃ(・∀・)になるのかな?
バルセロニスタの中にマドリスタが一人〜・・・少しいじめられた・・・。いやマドリスタは冗談ですって・・・そしたらレッドデビルズ*1の現状に同情された・・・ソッチの方がこたえて、ヘコむ。

*1:ん?キーワードは韓国代表の方か・・・ヘコむ。本家ナメンナ。浦和でも韓国でもベルギーでもないじょ。