愛飲酒記:平和苑@沼袋

久しぶりの人と久しぶりの平和苑。レバ刺し(美味。最高!!)をつまみにビールをゴクゴク。あえて言うならビールがスーパードライなのはやはりいただけない。近況報告などしつつ、WWEの話で盛り上がっているところに続々とメンツが到着。はじめましての方もいて、軽く挨拶をしつつ、いよいよ焼きにかかります。あぁーカルビ(本ワサビ醤油)うめぇー。山岡もいってたけど肉に最高に合うソースはワサビ醤油だな。ん?なんかセンボンとかサンカクとか聞いた事のないものを注文してますぞ?・・・サンカクうめぇー。しっかり焼いているのにこの柔らかさ。そして肉汁・・・ここはどの肉食ってもうめぇー。近江牛らしいけど、和牛をこの値段で食えるのは幸せね。
・・・んで米焼酎(古酒)とか芋焼酎とか麦焼酎とか飲んでたんだけど銘柄を忘れてしまいました。タハハ。あぁちなみにここの果実酒は本当に上品で美味い。てっきり俺は漬ける酒が上等なモンなんだろうと予測してたんだけど、なんと只のホワイトリカーなんだそうだ。えぇぇぇぇ。どうも角砂糖ではなく蜂蜜を使ってるのが美味さの秘密らしい。蜂蜜おそるべし。