サカつく'04購入

ベンゲルにロマンを叩き込まれた俺は、ちょい遅くなったがサカつくを購入した。夏休みなんてものに突入して手持ち無沙汰になったからという理由は秘密。まぁ周りも購入してるし、サカつく大会もやるだろうし、もうとりあえず買っておけみたいな感じです。
我がチームの名称は「小田原Utd.」。紺色をメインカラーに白と黄色でアクセント。'03の時とそんなに変わらない。今回はEUROでのデンマークをリスペクトして4-3-3DVでいくざますよ。Viva サイド攻撃、両サイドからあがったボールをCFWがドーン、もしくはCFWが落としたボールをSSがドーンってな感じを理想としますよ。
でも4-4-2で中盤フラットで分厚いカウンターってのにもいまだに後ろ髪をひかれるのは秘密。