ポルトガル×ギリシャ

1-2・・・ギリシャの1点目で決まっちゃったよなぁ。ポルトガルの4バックはちと機能していませんでしたね。前半7分からギリシャの詰め将棋がはじまっちゃいましたよね。サイドまでは切り込めるが、その後はVTRを見るような攻撃→余裕でディフェンスと。波乱の大会になるんですかね?
ところでフッキンスレの書き込み

808 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/06/13 00:27 id:n2d/SE9F
45分ハーフでCom対決
ポルトガル 1 - 2 ギリシャ
でした

うおっ・・・当たっている

814 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/06/13 03:13 id:G2XxY9Lt
イングランド対フランス45分ハーフでやってみました。

前半終わったとこで
イングランド 1 - 12 フランス

なんだこれは・・・OTL
フランス強くしすぎなのか?コーナーほとんど決まってたし。

誰か同様に試してみてください。たまたまだったらいいのだが・・・萎えるぜw

・・・_| ̄|○
(補足)不興を買ってしまったので、皆さんは解っていると思いますが補足しておきますと、フッキンとはフットボール・キングダムというナムコから発売されているゲームで、上記はコンピューター同士で戦わせた結果ということです。通常この手のサッカーゲームは実時間5分ハーフですが、上記はちゃんと実時間45分ハーフでやった結果ですな。ちなみに俺が5分ハーフでイングランド×フランスをやってみても・・・0-2でした。フットボール・キングダムのフランスは鬼ですね・・・特にアンリ。実際にはそこまでの差が生まれるほどの能力差はないと思うんですがね。まぁイングランドサポの俺としては、フランス怖いよ〜とか自分自身で不安感を煽りながら、実際の試合でイングランド勝利でカタルシスを得たいと思っているわけです。なんか説明するのはかっこわるいけど、id:Sidoさんが怒っているような意図で書かれたものではありません。とはいえプレミアで無敗優勝を果たしたアーセナルの主要メンバーを3人も抱えるフランス相手にどう光明を見出したらいいものか・・・リオもいないしさー、テリーもいないしさー、オーウェンだって絶好調じゃないしさー。楽観的になりたい・・・。