E3に・・・

アメリカ、ロサンゼルスにて行われたE3(Electronic Entertainment Expo)。Xboxという性質上、北米市場での発売も視野に入れているであろうTFLO。何かしらの動きがあって然るべきとTFLOを待ちつづけている人々は情報をいまかいまかと待っておりました。ところがプレスカンファレンスでもE3本番でもTFLOの情報が出てこない・・・大手TFLOファンサイト「TFLOで行こう!」の管理人さんもE3にご招待していたのにねぇ・・・TFLO関係のサイトは澱んだ空気に支配されつつあります。6月上旬にβテスト当選者に送られるメールまで何も動きが無さそうです。つかそのメールでも動きがなさそうだという意見が多数・・・やっぱPSユニバースかなぁ。