アイシールド21

まもりねーちゃんの胸がじょじょに大きくなってる気がするなぁ。・・・そんな事は横においといて、セナがアイシールド21だって事をまもりねーちゃんにカミングアウトしてたんだっけ?そこらへんの経過がすっかり忘却の彼方にいってしまっている俺。
しかし雪さんかっこいい。

「走り直したいんだ 自分が倒れたところから」

くぅー、今回でキャラが相当たちました。ラスト1分、怪我をしたセナ、モン太は徹底マーク。そこへこれまでケチョンケチョンに抑えられていた雪さんが逆転のタッチダウンパスをキャッチ。最後の最後に相手のセーフティにスタミナ勝ちですよ。とかとか妄想を膨らませるわけですよ。うきゃきゃ。
4月30日発売の8巻と赤丸ジャンプのとじこみ付録を楽しみにせんとす。しかしESヒロイン全員集合!!とか書いてあるけどそんなにたくさんいたっけ?
銀魂が楽しみになってきている自分に気付く。